友達募集掲示板

友達を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、友達を探して下さい。

友達募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<56789>>>
ハンドルネーム はま
ID sv0342k17r
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2022年12月27日
メッセージ 秋田の寂しい方話そう。

投稿を通報する

ハンドルネーム さら
ID 7716
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 64歳
投稿日時 2022年12月25日
メッセージ 同年代で独り暮らししている方と
日常的な話がしたいのでよろしくお願いします

投稿を通報する

ハンドルネーム よし
ID yoshiboomerang
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2022年12月21日
メッセージ 年末近づいてますが・・
気軽に色々な話ができる人に出逢えると嬉しいです
年齢、住み気にしません。まずはお気軽に!
少しでも長く続く仲になると嬉しいです

投稿を通報する

ハンドルネーム a-
ID yuzuki6925
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2022年12月21日
メッセージ 28歳 男
歳の近い異性の方連絡お待ちしてます
ラインでお話したり通話できる方ぜひ!

投稿を通報する

ハンドルネーム STL
ID gertto
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2022年12月20日
メッセージ 仲良くなれる方探してます。

投稿を通報する

ハンドルネーム まゆ
ID yuki112xx
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 11歳
投稿日時 2022年12月20日
メッセージ 小5女子です 何歳か書いてLINE送ってください



投稿を通報する

ハンドルネーム 龍壱
ID ryuichi
地域 / 性別 / 年齢 徳島県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年12月20日
メッセージ 男女問わず50歳代の懐かしい話や、悩み事など色々とお話しませんんか?よろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム まーくん
ID 091409090914
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年12月19日
メッセージ LINE追加してやあ
はなそ!

投稿を通報する

ハンドルネーム 隆介
ID 09060660153
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年12月19日
メッセージ フレ探しています宜しくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム よし
ID yoshiboomerang
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2022年12月17日
メッセージ 今年も残りわずか…。色んな話ができると嬉しいです!
年齢や住みは問いません。
お気軽に!お待ちしています。

投稿を通報する

ハンドルネーム RIE
ID 1169896
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 66歳
投稿日時 2022年12月16日
メッセージ メールの、新しい
お友達が、出来たらと
思いました。気軽に、メール、出来れば、良いかなと、長く続く、気の合う人に、巡り合えたらと、投稿してみました。
よろしくお願いします。


投稿を通報する

ハンドルネーム てっちゃん
ID 082943te
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2022年12月16日
メッセージ 私とフレンドになって、私にイライラをぶちまけてくださいね!

投稿を通報する

ハンドルネーム ひまわり
ID 080781097
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年12月15日
メッセージ はじめまして!ひまわりです
帰国ばかりで友達少ないです〜
まずは色々話して仲良くなって食事できたり出来るお友達も欲しいですし、
ご縁があればお付き合い出来る方とも出会えればと思ってますよ。

気軽によろしくお願いします()

仕事で忙しくて遅いため、返信が遅れることがあります。すみません><

離婚歴がありますが、子供は居ません。
ご理解いただける方、よろしくお願いします!

読んでいただいてありがとうございました(^^)

投稿を通報する

ハンドルネーム のぶ
ID 268601257740948
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2022年12月13日
メッセージ 初めましてです。仲良くして下さい。なるべく年齢上の方が良いです。
なぜかと、料理にはまっています。

投稿を通報する

ハンドルネーム なみ
ID saya0114
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2022年12月12日
メッセージ 気軽に話ができる方。友達募集

投稿を通報する

ハンドルネーム なみ
ID saya0114
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2022年12月12日
メッセージ 気軽に話できる友達募集

投稿を通報する

ハンドルネーム よし
ID yoshiboomerang
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2022年12月10日
メッセージ 気軽に色々な話ができる人に出逢えると嬉しいです
年齢、住み気にしません。まずはお気軽に!
長く続くと嬉しいです。

投稿を通報する

ハンドルネーム はる
ID smile.04.peace
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年12月8日
メッセージ 優しい女子のナデナデ動く絵作った。元気ない人にあげる

投稿を通報する

ハンドルネーム コーヒー
ID joker83taka
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 31歳
投稿日時 2022年12月8日
メッセージ 兵庫県在住の30代以上の人は友達になってください!!

投稿を通報する

ハンドルネーム しー
ID 31259538
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 24歳
投稿日時 2022年12月7日
メッセージ 暇なので話しませんか

投稿を通報する

ハンドルネーム スズキ
ID snoriyuk
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2022年12月7日
メッセージ 現在も現役で自営と年金で暮らしています。ただ言える事は働いてこそ,好きな晩酌とタバコが唯一楽しみです。そして離婚歴ありの一人身です。男女問わず声をかけて下さい。

投稿を通報する

ハンドルネーム 空男
ID yuuts5
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年12月6日
メッセージ 信じ合う気持ちが大切!
時間がゆっくり流れてリラックスできる仲がいいですね。思いやりが1番!


投稿を通報する

ハンドルネーム 空男
ID 4188
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年12月6日
メッセージ 信じ合う気持ちが大切!
時間がゆっくり流れてリラックスできる仲がいいですね。思いやりが1番!


投稿を通報する

ハンドルネーム 空男
ID 4188
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年12月6日
メッセージ 信じ合う気持ちが大切!
時間がゆっくり流れてリラックスできる仲がいいですね。思いやりが1番!


投稿を通報する

ハンドルネーム えこまみ
ID 1819
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 63歳
投稿日時 2022年12月3日
メッセージ 始めまして、子供這いません、母の介護してます、いろんな面で相談したり、ときめきもほしいです、寂しいです、誰か友達になってね。

投稿を通報する

ハンドルネーム ホットミルク
ID hot miIk
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 61歳
投稿日時 2022年12月3日
メッセージ 主人もリタイアして子供達も成人して独立して其々家庭を持っています。
今は第二の人生を歩んでいます。
好きな事趣味を楽しみながらです。
無理なく日々の楽しみになれるメル友さんが出来たら良いなと思っています。
楽しく穏やかに長く続けられる方だと嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

ハンドルネーム
ID hipa.riko
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2022年12月2日
メッセージ 歳が近い人と絡みたいです´`*
ゲーム、VTuberがすき...( ˇωˇ )

投稿を通報する

ハンドルネーム なおき
ID mochi0124
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年12月2日
メッセージ 暇な人、よければLINEしませんか??
どなたでも気軽に話しかけてください!!

投稿を通報する

ハンドルネーム なおき
ID mochi0124
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年12月2日
メッセージ 暇な人、よければLINEしませんか??
どなたでも気軽に話しかけてください!!

投稿を通報する

ハンドルネーム エド
ID edo33555
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2022年12月2日
メッセージ 最近暇な時間が増えてきたのでダラダラ喋れる相手が欲しいです。会話のノリが合えば嬉しい
載せてあるのはカカオですが、よろす

投稿を通報する

<<<56789>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別で友達を探す

地域別