友達募集掲示板

友達を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、友達を探して下さい。

友達募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<45678>>>
ハンドルネーム テル
ID htttkky
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 気軽に飲みに行ける方募集します‼︎

楽しくお話しできたらとおもいます!

年齢は問わないので60歳でも70歳でも絡んでください^_^

IDはLINEです!

投稿を通報する

ハンドルネーム カムリ
ID m0138
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 女性 / 60歳
投稿日時 2023年2月6日
メッセージ 同年代の車好きな友達を探してます。

投稿を通報する

ハンドルネーム トラジロウ
ID tsuru.seitai
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 78歳
投稿日時 2023年2月1日
メッセージ 仕事 現役です。この歳です。毎日をいろんな事で楽しみたいもんです。
福岡市の方宜しくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム コウ
ID Lucido
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ はじめまして!

これを読んでる方にご協力を求めます!

自分には長く付き合ってる彼女が居るのですが...

最近やたら、その彼女が偶々生着替え中に自分がチラ見すると焦った態度を取るので...
自分は「ん?」になります...
① 何故、焦る必要があるのか...
② 観られたら何か良くない事が?
③ 彼女は浮気してる?
④ ただ単に恥ずかしいだけか?

そこで、ご協力をして下さる方を探しに この掲示版をご利用する事にしました...

ご協力内容はメールにて、お伝えします!

投稿を通報する

ハンドルネーム さわちゃん
ID nekomimikaede
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2023年1月31日
メッセージ 私は43歳男性です。現在はB型作業所へ通所し、社会復帰に向けての準備を進めているところです。最近になって少しずつ通所出来るようになりました。

趣味は以下の通りとなります。

・歌う事
・ウォーキング(ドラゴンクエストウォーク)
・写真撮影
・ブログ
・Youtube、PrimeVideo視聴
・ゲーム(PC:STEAM XBOX GAMEPASS)

病状としましては、うつ、不眠症、軽度の発達障害を患っております。うつ、と不眠症に関してましては投薬治療をうけておりますが、発達障害につきましてはそういう診断が下っただけでこれといって治療には至っておりません。

上述のような私ですがもしよろしければお話しませんか?

投稿を通報する

ハンドルネーム りょう
ID 12102929r
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 女性 / 43歳
投稿日時 2023年1月30日
メッセージ はじめまして!
楽しい話しませんか?
もし良かったら仲良くしてください✨✨

よろしくお願いします

投稿を通報する

ハンドルネーム いけやん
ID 03280328
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 75歳
投稿日時 2023年1月28日
メッセージ 初めまして。ふとした時に誰かと話しをしたい、自分の想いを聞いてほしい。そんな時の友達になりませんか。、

投稿を通報する

ハンドルネーム ゆうや
ID yuya9218
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2023年1月28日
メッセージ 横浜市の30歳です。
家で仕事をしています。
寂しいので友達を募集します。
自分から話すのは苦手ですがよければお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム ユキ
ID pareypeople1
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年1月27日
メッセージ 同世代~の方で話題ふりあえて、お互いのペースで絡める方
スタンプなど使って下さる方探してます

投稿を通報する

ハンドルネーム ねこにゃん
ID th3339
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 64歳
投稿日時 2023年1月27日
メッセージ こんにちは
初めて投稿します。
ここ数年殆ど会話なしの生活をしています。
ネットの記事で、会話をしないと認知症になる
可能性が早まると書かれていました。
その為ネットで友達出来るかなと思って、書き込み
しました。
猫大好きです。
猫好きな方、お友達になりませんか?


投稿を通報する

ハンドルネーム 寅次郎
ID tsuruseitai
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 78歳
投稿日時 2023年1月26日
メッセージ 現役で整体をしてます。いっぱい楽しみたいもんです。

投稿を通報する

ハンドルネーム 寅次郎
ID tsuruseitai
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 78歳
投稿日時 2023年1月26日
メッセージ 現役で整体の仕事してます。チワワが逝って1年。淋しいですね。明るくてサッパリ 楽しい男です。いっぱい楽しみたいもんです。福岡市の方宜しく御願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム 寅次郎
ID tsuruseitai
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 78歳
投稿日時 2023年1月26日
メッセージ 現役で自営です。チワワが逝って1年です。         ゆっくり いっぱい食べ 飲み カラオケ旅行楽しみたいです。
明るくて気さくな良い男です。福岡市東区です。近くの方宜しく御願いします!

投稿を通報する

ハンドルネーム ノンタン
ID benzen1972
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年1月24日
メッセージ 出版社、著述業を経て、インターネットの子会社をある縁で任されて悪戦苦闘している50歳になりたての独身です。年配の方とメールや通話でお喋りするのが大好きですがなかなか機会なく、こちらに登録しました。よろしくおねがいしますm(_ _)m

投稿を通報する

ハンドルネーム JYUN
ID jyun3707
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年1月23日
メッセージ たくさんのお友達を探しに来ました。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム popcorn
ID panpkin2345
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2023年1月21日
メッセージ 青森 33歳男 趣味 音楽 登山 フットサル よかったら雑談しませんか?

投稿を通報する

ハンドルネーム syu
ID metal.master
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 52歳
投稿日時 2023年1月19日
メッセージ 初めまして。
お時間がある時に気軽に話したり遊んだりできる
身近な方を募集いたします。
趣味は音楽鑑賞やサッカー観戦です。
会社員のため平日昼間は連絡が遅れます。

投稿を通報する

ハンドルネーム JYUN
ID JYUN3707
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2023年1月17日
メッセージ 新しく登録しました。
何気ないメールの交流が希望です。

投稿を通報する

ハンドルネーム
ID 183cm 85KG
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2023年1月16日
メッセージ メールから色々話して仲良くなれたら嬉しいです。
川崎市に住んでます。

投稿を通報する

ハンドルネーム さわちゃん
ID nekomimikaede
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 43歳
投稿日時 2023年1月15日
メッセージ 私は43歳男性です。現在はB型作業所へ通所し、社会復帰に向けての準備を進めているところです。最近になって少しずつ通所出来るようになりました。

趣味は以下の通りとなります。

・歌う事
・ウォーキング(ドラゴンクエストウォーク)
・写真撮影
・ブログ
・Youtube、PrimeVideo視聴
・ゲーム(PC:STEAM XBOX GAMEPASS)

病状としましては、うつ、不眠症、軽度の発達障害を患っております。うつ、と不眠症に関してましては投薬治療をうけておりますが、発達障害につきましてはそういう診断が下っただけでこれといって治療には至っておりません。

上述のような私ですがもしよろしければお話しませんか?

投稿を通報する

ハンドルネーム ゆうや
ID yuya9218
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2023年1月9日
メッセージ 横浜市の30歳です。
家で仕事をしています。
寂しいので友達を募集します。
自分から話すのは苦手ですがよければお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム コージ
ID jmjg081
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2023年1月9日
メッセージ 普通にLINEできる人、宜しくお願いします。
愛知の人で。
いつでも返事ができますのでのんびり待ってます。

投稿を通報する

ハンドルネーム 優香
ID s48125
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 74歳
投稿日時 2023年1月9日
メッセージ 趣味はカラオケ、卓球
卓球歴は12年
今は1人カラオケに、はまっています。
性格は明るくて気が強い
同じ趣味の方、一緒に楽しい時間を過ごせる方。

投稿を通報する

ハンドルネーム シマウマ
ID ky8019
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2023年1月8日
メッセージ 宜しくお願いいたします

投稿を通報する

ハンドルネーム あみーご
ID neko8823
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 24歳
投稿日時 2023年1月5日
メッセージ 同性の友達探してます!
年齢は問わないです。
趣味は漫画、ゲーム、アニメ、kpop、編み物、読書です!
仲良くなったらどっか遊びに行けたらいいなと思ってます^_^

投稿を通報する

ハンドルネーム ユキ
ID pareypeople1
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年1月2日
メッセージ 同世代~の方でスタンプなど使って下さる方探してます

投稿を通報する

ハンドルネーム Kukatka
ID hori_tatsuo-popeye.
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2022年12月31日
メッセージ 間もなく今年も終わりですね。信州F町に住んでおります未婚女です。お年取りも落ち着き、自分の時間を過ごしだした頃、たまたまこの様なページを見つけて投稿をいたしました。物語シナリオやイラストを描くのが好きで、あとは楽器演奏が好きです。読書もとても好きです。同じ趣味の合う様な方や同世代の方とお知り合いになれればうれしく思います。せっかくのご縁は大切にしたいです、あなたと良き年を過ごす事が出来ますように

投稿を通報する

ハンドルネーム 渡部恵
ID kipmeg19
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 52歳
投稿日時 2022年12月29日
メッセージ ×ありシングルです。
同じような境遇の方など男女問わず
友達募集です。
飲みに行ったり温泉行ったりできたらいいな。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム ろこ
ID Rokomaru
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年12月28日
メッセージ はじめまして。
届くのが楽しみな文通のようなメール友達が欲しいなと思っています。
夫と子供がおり、時に喧嘩したりしながら仲良く暮らしています。
お散歩しててこんなのあったよーとか、こんなの食べたよとか、写真なんかあったら楽しいかな。
どうぞよろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム aki
ID aramu0117
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 42歳
投稿日時 2022年12月28日
メッセージ 都内に住んでいる会社員です。
気軽に色々な話ができる人に出逢えると嬉しいです
年齢は気にしません。まずはお気軽に!
長く続くと嬉しいです。

投稿を通報する

<<<45678>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別で友達を探す

地域別