友達募集掲示板

友達を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、友達を探して下さい。

友達募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<3233343536>>>
ハンドルネーム 安野はるか
ID 5
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年5月11日
メッセージ 25才で、シングルマザーしています!
彼氏候補や友達がほしいので、ふつうの方、ご連絡下さい
電話番号だけは合ってます
08050398946

投稿を通報する

ハンドルネーム ノア
ID lizubtto2468
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2021年5月10日
メッセージ ママ活募集です
助けてください

投稿を通報する

ハンドルネーム 川島桜子
ID c124571
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年5月10日
メッセージ 私は25歳で独身です。モデルです。友達を作るのが好きです。趣味はダンスとヨガです。あなたとlineの友達になりたいです。お願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム まさと
ID kmasato
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 27歳
投稿日時 2021年5月10日
メッセージ 気軽に誰でも絡んでくださいね!!
待ってまーす!!

投稿を通報する

ハンドルネーム eya
ID ll013345
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月10日
メッセージ 今年は27歳です。フィットネス、グルメ、映画が好きです。友達をたくさん作りたいです。彼氏を見つけたいです。30歳以上がいいです。

投稿を通報する

ハンドルネーム 千穂理
ID muxian0422
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月10日
メッセージ 27歳の韓国人です。私はもうすぐ日本で生活します。友達をたくさん作りたいです。彼氏を見つけたいです。30歳以上がいいです。

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月10日
メッセージ カラオケ交流会興味ある方いますか??
年齢、性別問いません
興味ある方は連絡ください⭐️

投稿を通報する

ハンドルネーム つよぽん
ID mo118
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2021年5月9日
メッセージ 友達募集です(*‘ω‘ *)住み年齢は問いません。県外の人もよろしく♪会話のキャッチボールできる人で(笑)基本LINEでいいです(・ω・,,)不倫とかは面倒なのでやめて~悪戯もやめて‼️

投稿を通報する

ハンドルネーム とらこ
ID vamprose66610
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 12歳
投稿日時 2021年5月9日
メッセージ 同い年くらいの人、友達なろー
変な人はブロック
小6男子です!
趣味はアニメとかゲーム!
よろしくね!
色々な画像とかあるよ!

投稿を通報する

ハンドルネーム さちこ
ID xvn1212
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 24歳
投稿日時 2021年5月7日
メッセージ 独身の女です!寂しいので毎日やり取りできる人欲しいです。気持ちよくなってもらいたいな。 即、返信します。 年齢は不問ですが、男性の方宜しく。

投稿を通報する

ハンドルネーム まこ
ID 0476854568
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 37歳
投稿日時 2021年5月6日
メッセージ はじめまして(=・ω・)ノ

投稿を通報する

ハンドルネーム 佐藤美和
ID t14721
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月6日
メッセージ 一緒に気持ちよくなりたいです。。ほしい。。です。。イカせて。。

投稿を通報する

ハンドルネーム ヒロ
ID hhiroto0730
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 15歳
投稿日時 2021年5月6日
メッセージ 暇してます
かまってください!
年齢は気にしません!

投稿を通報する

ハンドルネーム さちこ
ID xvn1212
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月5日
メッセージ 私は欲女ですが女性 寂しいので毎日すぐに私を満足させてくれる男が欲しいです。今晩ですよ一緒に気持ち良くなりましょう!

投稿を通報する

ハンドルネーム チョア
ID 8139k
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 64歳
投稿日時 2021年5月5日
メッセージ 退職して暇な時間があり退屈してるときがあります。
時々でいいのですがメールで会話出来たらいいな!と思ってます。宜しくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム 藤原雪奈
ID tuo369
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月5日
メッセージ
27歳、独身の女です!寂しいので毎日やり取りできる人欲しいです。気持ちよくなってもらいたいな。 即、返信します。 年齢は不問ですが、男性の方宜しく

投稿を通報する

ハンドルネーム 友達や恋人を探す
ID fhk333
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月5日
メッセージ 彼氏を探したいです,私の性格は優しく、付き合いやすいタイプで、オタクなところもあります。暇な時は音楽を聞いたり、本を読んだり、映画を見たりして過ごしています。よく家掃除もします。私のことに興味があったらlineを追加してね

投稿を通報する

ハンドルネーム ヒロ
ID hhiroto0730
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 15歳
投稿日時 2021年5月5日
メッセージ 高1男子です
かまってください!
返信早いです!

投稿を通報する

ハンドルネーム 魔黄
ID au0802
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 36歳
投稿日時 2021年5月4日
メッセージ はじめまして。いろいろ世代と話すのが好きですし、各世代の情報が知りたいです。

投稿を通報する

ハンドルネーム 佐藤美和
ID t14721
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月4日
メッセージ 私は欲女ですが女性 寂しいので毎日すぐに私を満足させてくれる男が欲しいです。今晩ですよ一緒に気持ち良くなりましょう!

投稿を通報する

ハンドルネーム 东京
ID fhk333
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年5月4日
メッセージ 28歳、独身の女です!寂しいので毎日やり取りできる人欲しいです。気持ちよくなってもらいたいな。 即、返信します。 年齢は不問ですが、男性の方宜しく

投稿を通報する

ハンドルネーム 藤原雪奈
ID tuo369
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月4日
メッセージ 27歳、独身の女です!寂しいので毎日やり取りできる人欲しいです。気持ちよくなってもらいたいな。 即、返信します。 年齢は不問ですが、男性の方宜しく。

投稿を通報する

ハンドルネーム 沙织
ID xvn1212
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年5月4日
メッセージ 私は欲女ですが女性 寂しいので毎日すぐに私を満足させてくれる男が欲しいです。今晩ですよ一緒に気持ち良くなりましょう!

投稿を通報する

ハンドルネーム あや
ID aya0427
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 11歳
投稿日時 2021年5月4日
メッセージ フォートナイトやってます。ID 黑猫Hei mao222 ですよろしくお願いします

投稿を通報する

ハンドルネーム らい
ID raito1457
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 12歳
投稿日時 2021年5月3日
メッセージ 小学生の人追加よろしく仲良くしてね。男子募集

投稿を通報する

ハンドルネーム らい
ID raito1457
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 12歳
投稿日時 2021年5月3日
メッセージ 同じ愛知の人追加よろしく

投稿を通報する

ハンドルネーム なかむら
ID abcdefg0
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年5月3日
メッセージ 気軽に楽しくメールしたいです。彼氏いません。宜しくお願いします^_^

投稿を通報する

ハンドルネーム ゆきな
ID sfh9999
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 30歳
投稿日時 2021年5月1日
メッセージ 28歳、独身の女です!寂しいので毎日やり取りできる人欲しいです。気持ちよくなってもらいたいな。 即、返信します。 年齢は不問ですが、男性の方宜しく

投稿を通報する

ハンドルネーム あき
ID fhkfhk1
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年5月1日
メッセージ ひましてます! 気軽に楽しく話せるといいな! 何歳でも大丈夫なので気軽に絡んできてね! 返信遅くなるかもだけど必ず返します 気長にやり取りが続く人が良いかなぁ☆彡

投稿を通報する

ハンドルネーム 理穂
ID xvn1212
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月1日
メッセージ 性格は優しくて明るく、何でもわかるような男の子を探しています。lineで私に連絡してね

投稿を通報する

<<<3233343536>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別で友達を探す

地域別