友達募集掲示板

友達を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、友達を探して下さい。

友達募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<3031323334>>>
ハンドルネーム yaya
ID hh035
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月9日
メッセージ 友達をたくさん作りたいです。募集します
私のLINEを追加してください:yyoo939

投稿を通報する

ハンドルネーム yaya
ID hh035
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月9日
メッセージ 友達をたくさん作りたいです。募集します
私のLINEを追加してください:yyoo939

投稿を通報する

ハンドルネーム yaya
ID hh035
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月9日
メッセージ 友達をたくさん作りたいです。募集します
私のLINEを追加してください:yyoo939

投稿を通報する

ハンドルネーム yaya
ID hh035
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月9日
メッセージ 友達をたくさん作りたいです。募集します
私のLINEを追加してください:yyoo939

投稿を通報する

ハンドルネーム yaya
ID hh035
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月9日
メッセージ 友達をたくさん作りたいです。募集します
私のLINEを追加してください:yyoo939

投稿を通報する

ハンドルネーム yaya
ID hh035
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月9日
メッセージ 友達をたくさん作りたいです。募集します
私のLINEを追加してください:yyoo939

投稿を通報する

ハンドルネーム yaya
ID hh035
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月9日
メッセージ 友達をたくさん作りたいです。募集します
私のLINEを追加してください:yyoo939

投稿を通報する

ハンドルネーム yaya
ID hh035
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年6月9日
メッセージ 友達をたくさん作りたいです。募集します
私のLINEを追加してください:yyoo939

投稿を通報する

ハンドルネーム たか
ID mega-taka22
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 35歳
投稿日時 2021年6月8日
メッセージ ゲーム、アニメ、マンガ、など好きです!
ゲームは最近だとウマ娘とかFF14とかやってます。
仲良くしてくれる方、いらっしゃいませんか?
趣味の話から雑談その他、なんでも色々話しましょう!
東京近くて長くやり取り出来る方だと嬉しいです、よろしくおねがいします!

投稿を通報する

ハンドルネーム 白鳥美雄
ID tomoko0333
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年6月8日
メッセージ 年上だけど良ければ追加してください。よろしくお願いいたします。
見た小学生よろしくね。カラオケ好きだよ。いろんなこと好きだよ

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年6月7日
メッセージ 埼玉、東京メインでカラオケ交流会やってます!!
年齢、性別問いません!
コロナ対策として、大部屋で歌いますよ♪

投稿を通報する

ハンドルネーム かずや
ID ks339928
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ 栃木県小山市に住んでるよ。気軽に知り合えたら嬉しいです。既婚だけど時々会って気晴らししたいな♪茶とか、ドライブとか、もちろんアッチもね♪友達がほしい訳でもないけど、トキメキ☆はほしいです♪こんなオレです。ヨロシクです。
ラインID=ks339928

投稿を通報する

ハンドルネーム yu(・ω・)
ID world-021
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ 奈良住み30代の男(・ω・)
イラスト、お酒、東方、ゲームとか好きですー
id:world-021

合いそうな方いたら追加宜しくですー
追加時、自己紹介とか趣味とか教えてくれたら話題作りやすいですm(_ _)m

投稿を通報する

ハンドルネーム nana
ID yyoo939
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年6月6日
メッセージ 一人で寂しいです。誰かと一緒に遊びたいです。
身長162
バスト87
ウエスト62
ヒップサイズ87

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年6月5日
メッセージ 今日13時からまねきねこ北朝霞店でカラオケ交流会やります!
年齢、性別問いません!
興味ある方、参加してみたい方は連絡ください!

投稿を通報する

ハンドルネーム 松ちゃん
ID 16163622
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 70歳
投稿日時 2021年6月4日
メッセージ 楽しくお付き合いできる方のご連絡をお待ちしています。

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年6月4日
メッセージ 埼玉、東京辺りで恋したい男女いませんか??
合コンセッティングします✨
メインに美味しいお寿司が出ます!
あとお酒とおつまみ出ます!!食べに来ませんか??
興味ある方は年齢添えて連絡ください!
既婚者様ごめんなさい

投稿を通報する

ハンドルネーム mandy
ID mandy95270
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年6月3日
メッセージ 面白い友達を作るのが好きです。 あなたが面白い人なら、私のLINEを追加してください ID:mandy95270

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年6月3日
メッセージ 埼玉、東京メインでカラオケ交流会やってます!年齢、性別問いません!興味ある方、参加してみたい方は連絡ください!
同時に合コンもしています✨

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年6月2日
メッセージ 埼玉東京でカラオケ交流会興味ないですか??年齢性別問いません!
興味ある方は連絡ください!カラオケは13時から2〜3時間です!退室したら自由行動になります!!コロナ対策として大部屋と小部屋ひとつずつ借りて歌ってます✨ちなみに今日開催します✨

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ 今日13時からカラオケマック大宮一番街でカラオケ交流会やります!!
年齢、性別問いません
興味ある方、参加してみたい方は連絡ください☆

投稿を通報する

ハンドルネーム さとり
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2021年5月30日
メッセージ 今日13時からカラオケマック大宮一番街でカラオケ交流会します☆
年齢、性別問いません!!
興味ある方、参加してみたい方はメッセください☆

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月28日
メッセージ 埼玉、東京メインでカラオケ交流会やってます!!
年齢、性別問いません
ドタ参大歓迎です
気になる方、参加してみたい方はメッセください♫

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 埼玉、東京メインでカラオケ交流会やっています!!
年齢、性別問いません⭐️
興味ある方、参加してみたい方は連絡ください(๑>◡<๑)

投稿を通報する

ハンドルネーム 藤原雪奈
ID p98996
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 27歳
投稿日時 2021年5月27日
メッセージ 27歳、独身の女です!寂しいので毎日やり取りできる人欲しいです。気持ちよくなってもらいたいな。 即、返信します。 年齢は不問ですが、男性の方宜しく。

投稿を通報する

ハンドルネーム 大地
ID daichi3362
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年5月26日
メッセージ アニメやゲームの話ができる人と話がしたい

投稿を通報する

ハンドルネーム ポコ
ID 1212ariel
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 33歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ 埼玉、東京メインでカラオケ交流会やってます!
年齢、性別問いません
カラオケのみで終わったら解散になります☆
当日参加も大歓迎です!!
気になった方、参加してみたい方はメッセください☆

投稿を通報する

ハンドルネーム 直紀
ID yamasitamizuki
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ 女性の方と話したことないので、女性の方と話してみたいです
よろしくお願いします

投稿を通報する

ハンドルネーム 愛良
ID 08045493235
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 21歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ とても寂しいので誰か私とお話したいです24時間いつでも大丈夫です

投稿を通報する

ハンドルネーム 直紀
ID yamasitamizuki
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年5月25日
メッセージ 話し相手が欲しいです
女性の方とはほとんど話したことがありませんが、何のお話でも構いません
よろしくお願いします

投稿を通報する

<<<3031323334>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別で友達を探す

地域別