友達募集掲示板

友達を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、友達を探して下さい。

友達募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<4546474849>>>
ハンドルネーム けんじ
ID tamahikost
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2019年7月28日
メッセージ 初めまして、けんじと言います。
メッセージ交換をしながら、お互いの事を知っていけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム ゴエモン
ID tomo5212
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2019年7月20日
メッセージ 独身です。
家と職場の往復で平日のお休みに1人で過ごしてます。
男女問わず、年齢の近いお友達が欲しくなります。
昭和や90年代カラオケや、映画、温泉、ラーメンの食べ歩きとか。
ゆるいスポーツ→パークゴルフやグラウンドゴルフ、卓球とかボウリングなど楽しめたら。

会話のキャッチボール出来る常識をお持ちの方でしたら是非仲良くして下さい。

投稿を通報する

ハンドルネーム けんじ
ID tamahikost
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2019年7月20日
メッセージ 初めまして、けんじと言います。
お互いのペースで、細く長くメッセージ交換できる人と知り合えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム じゅん
ID junhei1214
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2019年7月19日
メッセージ 良かったらラインしませんか?

投稿を通報する

ハンドルネーム 関さん
ID hi-lite0127
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 42歳
投稿日時 2019年7月15日
メッセージ だらだら、やり取りしまひょ

投稿を通報する

ハンドルネーム 海星
ID 0725kaisei_judo
地域 / 性別 / 年齢 鳥取県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2019年7月15日
メッセージ 今年で19です!今日あった話とかの日常の話とか悩み事を聞いたりするのが好きです!よかったら話しませんか?よろしくお願いします。
ばかで天然です笑

投稿を通報する

ハンドルネーム しん
ID art1119alex
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年7月12日
メッセージ 暇だから話し相手ぼしゅー
年齢問わず気軽に追加よろしく!!

投稿を通報する

ハンドルネーム あーたん
ID ts19870602
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2019年7月12日
メッセージ 見てたら連絡ください
寂しいです

投稿を通報する

ハンドルネーム タツヤ
ID tk07kk09
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年7月4日
メッセージ 楽しく雑談したり通話しましょう!
気軽に追加して下さい!

投稿を通報する

ハンドルネーム しん
ID artalex0512
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年7月2日
メッセージ のんびり長く絡めるひとー!
年齢問わず気軽に追加よろしく!

投稿を通報する

ハンドルネーム よし
ID yoshi.102
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 44歳
投稿日時 2019年7月1日
メッセージ 都内に住んでいる会社員です、気軽に話したりしませんか?
日常の話しとか趣味の話などなんでも大丈夫ですよ(^^♪
宜しくお願いいたします(^^♪

投稿を通報する

ハンドルネーム じゅんじゅん
ID @zSPIqTTglerQXfB
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2019年6月22日
メッセージ 初めまして\(^o^)/
兵庫のじゅんやことじゅんじゅんです\(^o^)/

仕事仲間探してます\(^o^)/
よろしく\(^o^)/

ちなみにidはツィッタです\(^o^)/

投稿を通報する

ハンドルネーム けんじ
ID kenji0802123
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2019年6月19日
メッセージ 良かったらお話しませんか?電話も大歓迎です!
って言っても、誰も来ないんだろうな…

投稿を通報する

ハンドルネーム タツヤ
ID mi12n11
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2019年6月15日
メッセージ LINE友達になりましょう❗
雑談や通話しましょう❗

投稿を通報する

ハンドルネーム たーぬき
ID pannomimi1207
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2019年6月5日
メッセージ 20歳社会人

通話しませんかー?
てきとーに雑談でも

どなたでも気軽に声かけてくださーい

投稿を通報する

ハンドルネーム けんじ
ID tamahikost
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2019年6月1日
メッセージ 初めまして、けんじと言います。
メッセージ交換から始めて、仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム しんぴー
ID zakuro300
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 35歳
投稿日時 2019年5月31日
メッセージ 10代の方と仲良くしたいので、メールよろ( ゚д゚)

投稿を通報する

ハンドルネーム りょう
ID ryo19991209
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 19歳
投稿日時 2019年5月23日
メッセージ 暇してることかいたら連絡してきてね!
長くゆるく話せる感じの人でおなしゃす!!
顔は見せてと言われたら見せます

投稿を通報する

ハンドルネーム カズ
ID kaz524000
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 36歳
投稿日時 2019年5月20日
メッセージ カフェや散歩したりするのが好きです。
LINE友達を募集しています。
返信が遅くなる時もありますがよろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム けんじ
ID tamahikost
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2019年5月19日
メッセージ 初めまして、けんじと言います。

まずはメッセージ交換で色々な話をしながら、仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム 月子
ID tsukiko01
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 28歳
投稿日時 2019年5月18日
メッセージ 暇つぶしの雑談相手を募集。
本、映画、外食、美術展、動物が好き。
人のプロフィールを読んで自己紹介できる頭のまともなひまつぶし相手を募集。
出会い求めてません。

投稿を通報する

ハンドルネーム タッカールビ
ID ldko444
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2019年5月16日
メッセージ 最近大抵起きてます。
気軽にハナシマショ!

投稿を通報する

ハンドルネーム たと
ID t2t2aaa
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年5月15日
メッセージ 一人暮らしで割と最近寂しいやーつー
げーむ好きやから
話せたら一緒にできる人募集!
あとはー、からおけとかアニメとか音楽かなー
年上でも下でも気にしないよおお
ラインです

投稿を通報する

ハンドルネーム けんじ
ID tamahikost
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2019年5月15日
メッセージ 初めまして、けんじと言います。
色々な話をしながら、、仲良くなれる人と知り合えたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム たと
ID t2t2aaa
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年5月13日
メッセージ 一人暮らしで割と最近寂しいやーつー
げーむ好きやから
話せたら一緒にできる人募集!
あとはー、からおけとかアニメとか音楽かなー
年上でも下でも気にしないよおお

投稿を通報する

ハンドルネーム きらと
ID dsdc0514
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 11歳
投稿日時 2019年5月12日
メッセージ 小学生ライン友達なろー
いろんな話しよー ゲームでもなんでもおけー

特に同じ男子ならサイコー
優しくて楽しい仲間にはスタプレとかするからね!

何年でもいーよー よろすくー(^-^)/

中1以上は来ないで✋

投稿を通報する

ハンドルネーム とら
ID tkdriver
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 30歳
投稿日時 2019年5月6日
メッセージ 30歳男大阪住みです!
暇なときに他愛もない話をゆるくやり取りできるような方と仲良くなりたいです。
気軽に話しかけてください(*´ω`*)
idはラインです。

投稿を通報する

ハンドルネーム まっさん
ID tmgcfvr
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年5月2日
メッセージ 返事途絶えない人ならどなたでも
長く絡みましょ✌︎('ω')✌︎

投稿を通報する

ハンドルネーム かさ
ID nnaammii13
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2019年5月1日
メッセージ ひまひまー!いつでも暇なんでよかったら気軽に話しましょ*\(^o^)/*
IDの最後の数字を2に変えてください!

投稿を通報する

ハンドルネーム じゅん
ID junhei1214
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2019年4月26日
メッセージ はじめまして!仲良くしてください^_^

投稿を通報する

<<<4546474849>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別で友達を探す

地域別