友達募集掲示板

友達を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、友達を探して下さい。

友達募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<3940414243>>>
ハンドルネーム まさ
ID masaki
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 53歳
投稿日時 2020年6月6日
メッセージ コロナで休みは自宅で自粛しています。

投稿を通報する

ハンドルネーム 兵庫障害もち男27
ID maesyunm
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 27歳
投稿日時 2020年6月5日
メッセージ 兵庫伊丹住み27歳アスペルガーadhd 男27ですがよかったら仲良くしてください!趣味は自転車音ゲー犬の散歩カラオケ ゲームセンターでレーシングゲームです最近レーシングカート体験 ゴルフ打ちっぱなし川釣りを試しにやりました!これからバンジージャンプ西宮浜でウェイクボード体験 神戸の山の上にあるダムの人工波のサーフィン命綱いる大人の遊具など行きたいです マルチ商法働かず儲かる話バイバイ ラインmaesyunm

投稿を通報する

ハンドルネーム なおき
ID mochi0124
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年6月3日
メッセージ 暇な人、LINEしませんか??
どなたでも気軽に話しかけてください!

投稿を通報する

ハンドルネーム 眠り姫
ID nemunemu_____.
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2020年5月28日
メッセージ ジャニオタとEBiDANオタクしてます☺
鬼滅の刃大好きです!
気軽に話せる友達が欲しいです☆
よろしくお願いします!!

投稿を通報する

ハンドルネーム 眠気65%
ID ma.ki12
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 15歳
投稿日時 2020年5月22日
メッセージ 話しかけてくれる人募集!
ソーシャルディスタンスのしすぎて暇ですw
ゲームしたりするの好きなので
おすすめとか教えてほしいです!!
主にcodmしてます!下手だけどやりたいんです!!w

投稿を通報する

ハンドルネーム やま
ID 103552164
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2020年5月20日
メッセージ 岐阜可児で、暇してます。誰でもいつでも歓迎です。知り合い増やしたいのでよろしくお願いいたします!他サイトや、アプリ誘導する人はすみません。

投稿を通報する

ハンドルネーム
ID sebwhx
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2020年5月11日
メッセージ 既婚だよ。メールしてみませんか?

投稿を通報する

ハンドルネーム トミー
ID hakusai1192
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年5月5日
メッセージ はじめまして。
自粛の中、暇を持て余してるので友達が欲しくて募集しています。
アニメとゲームとお笑いが好きです。
気軽に声かけてくれるとうれしいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム カズ
ID osakafukuoka
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2020年5月4日
メッセージ 東京寄りの埼玉に住んでる29歳です! 仕事は会社経営してます。 大阪出身なので、関西弁が嫌いじゃない人でお願いします… 車あるのに全然乗ってないので、せっかくだからドライブとか行きたいです!コロナで引きこもってるの飽きちゃって…年齢とか気にしないんで、気軽に連絡お待ちしてます~!

投稿を通報する

ハンドルネーム いっちー
ID pairon3
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 24歳
投稿日時 2020年5月3日
メッセージ 初めまして、今家にいることが多いので趣味友達を作れたらと思います!
ソシャゲはfgo、グラブル、プリコネ、ps4やSwitchもやります。アニメと映画とほぼインドアです!気になってもらえたらライン待ってます

投稿を通報する

ハンドルネーム 月坂さん
ID 1234954
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 埼玉県に住む、男、既婚、45歳です。
良かったらLINE友になりませんか?
女性の方、友達になりましょう。
年齢は年下なら問いません。
たくさん構ってくれると喜びます。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

ハンドルネーム まこと
ID 1817307901655403
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 39歳
投稿日時 2020年5月2日
メッセージ 女の人で、蹴ったり踏んだりしたことあるよって人いないかな?いたら絡みたいな☺️

投稿を通報する

ハンドルネーム けんじ
ID tamahikost
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ 初めまして、けんじと申します。
まずはメールで色々な話をしながら、
仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム ゆう
ID loversdaym
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 35歳
投稿日時 2020年5月1日
メッセージ まったり話しよ?
長く続くといいね

投稿を通報する

ハンドルネーム なつき
ID natunatuu7
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 名古屋住みの22です!アクセショップで働いてます(゜∀゜)ひまつぶしで仲良くなれる方いたらよろしくお願いします!!もし仲良くなれたら遊んだりもしたいです! LINE ID→natunatuu7

投稿を通報する

ハンドルネーム 宮部彩
ID tsukiiiii001
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 21歳
投稿日時 2020年4月29日
メッセージ 在宅ワークしたい人ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

ハンドルネーム
ID tankazscy030519
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2020年4月28日
メッセージ 都城交流

投稿を通報する

ハンドルネーム よくよ
ID 1230
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 女性 / 17歳
投稿日時 2020年4月26日
メッセージ メルカリしてない人だけ追加して下さい!
して欲しい事があってしてくれる人だけ追加して下さいー!
先にしてくれたらお礼します!

投稿を通報する

ハンドルネーム まこと
ID 2956gk
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 25歳
投稿日時 2020年4月26日
メッセージ 友達少ないので仲良くしてくれる方募集です
彼女またはパートナーも募集してます

投稿を通報する

ハンドルネーム てる
ID terumi.-_-
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 22歳
投稿日時 2020年4月25日
メッセージ LINEです

暇なのでトークのできる方お願いします

ちなみにそれなりにイケメンです笑

夜とか寝る前にお話しできる人はより嬉しい✨

投稿を通報する

ハンドルネーム 月坂さん
ID 1234954
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2020年4月22日
メッセージ 埼玉県に住む、男、既婚、45歳です。
良かったらLINE友になりませんか?
女性の方、友達になりましょう。
年齢は年下なら問いません。
たくさん構ってくれると喜びます。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

ハンドルネーム 刹那
ID yo0208301990
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 63歳
投稿日時 2020年4月22日
メッセージ おはようさん。 そちらのほうコロナはどうでっしゃろ。

投稿を通報する

ハンドルネーム akina
ID akina37
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 63歳
投稿日時 2020年4月22日
メッセージ akina chanおはよーっす。 

投稿を通報する

ハンドルネーム あみ
ID ami2342
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 63歳
投稿日時 2020年4月22日
メッセージ おはよー BabyMetalが好きなおっさんだよー。

投稿を通報する

ハンドルネーム うみ
ID 080 2132 5036
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 63歳
投稿日時 2020年4月22日
メッセージ おはようっす。群馬のほうはコロナどうっすか

投稿を通報する

ハンドルネーム うみ
ID 080 2132 5036
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2020年4月22日
メッセージ LINE使えないので電話番号にしました(><)
IDの電話番号からかけてきてください(><)

投稿を通報する

ハンドルネーム るんたん
ID r/t_1247
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 電話でお話できる相手を探しています。
続けていけるといいなって思ってます。

投稿を通報する

ハンドルネーム あみ
ID ami2342
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 暇なのでチャットしましょう!
19歳で学生です!高校でダイエット成功しました!笑
楽しくお話ししたいです!
よろしくです!

投稿を通報する

ハンドルネーム あみ
ID ami2342
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2020年4月20日
メッセージ 暇なのでチャットしましょう!
19歳で学生です!高校でダイエット成功しました!笑
楽しくお話ししたいです!
よろしくです!

投稿を通報する

ハンドルネーム 月坂さん
ID 1234954
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2020年4月19日
メッセージ 埼玉県に住む、男、既婚、45歳です。
良かったらLINE友になりませんか?
友達になりましょう。
年齢は年下なら問いません。
たくさん構ってくれると喜びます。
宜しくお願い致します。

投稿を通報する

<<<3940414243>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別で友達を探す

地域別