友達募集掲示板

友達を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、友達を探して下さい。

友達募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<2122232425>>>
ハンドルネーム しと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月25日
メッセージ 大阪の34歳です。ここ1年半くらいフリーなので彼女募集してます!また友達からって方もおられたら気軽に連絡ください。年齢等は気にしません!スポーツしてますので筋肉質な方です。イケメンではないですが不細工でもないと思います(笑)

投稿を通報する

ハンドルネーム るはしと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月22日
メッセージ 堺住みです。退屈だったり寂しい思いをしていたら思いきって僕と話してみませんか僕で癒せたらいいなと思います!あなたのために尽くせるように頑張ります!ちなみに顔は昔はピースの綾部に似てるといわれました!今はしりませんが(笑)

投稿を通報する

ハンドルネーム しゅー
ID カカオ dam3113
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年10月21日
メッセージ 取り敢えず挿れて欲しい!て人連絡ください。
自分も取り敢えず穴に入れたいです。
175cm65キロ19センチ
顔は職場でそれなりに人気がある程度にはいいと思います。
相手の年齢、容姿拘りません。穴があれば良い。慣れてないと自分も痛いんで前戯めっちゃします。
仕事/学校帰りでも、朝の出勤/通学前でも、都内なら時間も場所も選びません。

少しでも気になったらメッセージ下さい。
写真は言ってくれたらすぐに送ります。

投稿を通報する

ハンドルネーム とと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月21日
メッセージ 堺住みです。退屈だったり寂しい思いをしていたら思いきって僕と話してみませんか僕で癒せたらいいなと思います!あなたのために尽くせるように頑張ります!ちなみに顔は昔はピースの綾部に似てるといわれました!今はしりませんが(笑)

投稿を通報する

ハンドルネーム ホンサン
ID honda58
地域 / 性別 / 年齢 新潟県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2021年10月20日
メッセージ 自分の本当に望む人生、目標を明確にし、一緒に目標達成に向けて行動しませんか, 一度しかない人生、後悔のない人生を送りましょう。

投稿を通報する

ハンドルネーム しと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月20日
メッセージ 堺住みです。休みの日はジムに通ったりさてますが友達が少なく寂しいです。こんな僕ですがどなたか仲良くしてくれませんかカラオケやアニメも好きです(笑)あなたを癒すことができたらいいなって思います!

投稿を通報する

ハンドルネーム コスモス
ID cherry2021
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 65歳
投稿日時 2021年10月19日
メッセージ こんにちは はじめまして
男女問わずお話してください

投稿を通報する

ハンドルネーム やよい
ID 50594599
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2021年10月18日
メッセージ こんにちわ、誰か電話しませんか?
気が合えば食事モ!♡
08050594599

投稿を通報する

ハンドルネーム るはしと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月17日
メッセージ はじめまして大阪住み34歳です。趣味は格闘技や筋トレで休みの日は基本的に体を鍛えてます(笑)またカラオケやアニメも好きなので同じ趣味の方いたら盛り上がるかもって思ってます(笑)絶体連絡くださいね(笑)

投稿を通報する

ハンドルネーム はるる
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月15日
メッセージ はじめまして大阪住み34歳です。趣味は格闘技や筋トレで休みの日は基本的に体を鍛えてます(笑)またカラオケやアニメも好きなので同じ趣味の方いたら盛り上がるかもって思ってます(笑)どなたでも気軽に連絡くださいね♪

投稿を通報する

ハンドルネーム はるる
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月15日
メッセージ はじめまして大阪住み34歳です。趣味は格闘技や筋トレで休みの日は基本的に体を鍛えてます(笑)またカラオケやアニメも好きなので同じ趣味の方いたら盛り上がるかもって思ってます(笑)どなたでも気軽に連絡くださいね♪

投稿を通報する

ハンドルネーム ゼン
ID uininguposuto
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年10月14日
メッセージ 色々話ながら仲良くなりませんか❓

投稿を通報する

ハンドルネーム ゼン
ID uininguposuto
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年10月14日
メッセージ 色々話ながら仲良くなりませんか❓

投稿を通報する

ハンドルネーム はるる
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 35歳
投稿日時 2021年10月14日
メッセージ はじめまして、大阪住み34歳です。趣味は格闘技や筋トレで、休みの日は基本的に体を鍛えてます(笑)また、カラオケやアニメも好きなので、同じ趣味の方いたら盛り上がるかもって思ってます(笑)どなたでも気軽に連絡くださいね♪

投稿を通報する

ハンドルネーム はるん
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ はじめまして堺住みです。格闘技やスポーツしてるので体は鍛えてる方です!よかったら友達になりませんか仲良くお話しましょう(笑)

投稿を通報する

ハンドルネーム いおり
ID 573252
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ 私はまだ30歳を超えていません
容姿もスタイルもいいです。
私も自分の小さな事業があります。
私と一緒にいる人はみんな楽しいです。
独立して強い女性がより良いパートナーを持つ価値がないですか?

投稿を通報する

ハンドルネーム たかひろ
ID bz1783hiroyoshi
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 12歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ 同じぐらいの、女の子追加よろしくお願いいたします

投稿を通報する

ハンドルネーム ゼン
ID uininguposuto
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ 色々話ながら仲良くなりませんか❓

投稿を通報する

ハンドルネーム しと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月13日
メッセージ はじめまして、堺住みです(笑)スポーツやってるのでそこそこ鍛えてます!よかったら仲良くしてください!楽しくお話しましょう(笑)

投稿を通報する

ハンドルネーム 忘れられない
ID beautiful000oo
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年10月12日
メッセージ 第一段の感情の中で傷を受けたことがありますが
しかし、私は依然として愛情に対して情熱を持っています。
私はスタイルがとてもいいです。肌が白いです。
自信顔の価値が95%を超える女性。
あなたは私の彼ですか?
lineID:beautiful000oo

投稿を通報する

ハンドルネーム しと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月12日
メッセージ 堺住みです。お互いの心に空いた穴を埋め会いませんか少しでも幸せな気分になってほしいです(笑)互いに悩みを相談できる仲になりたいですね。気軽に連絡下さい!あなたの役にたちたいです

投稿を通報する

ハンドルネーム とと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月11日
メッセージ 堺住みです。お互いの心に空いた穴を埋め会いませんか?少しでも幸せな気分になってほしいです(笑)互いに悩みを相談できる仲になりたいですね。気軽に連絡下さい!あなたの役にたちたいです、

投稿を通報する

ハンドルネーム カズ
ID uininguposuto
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年10月10日
メッセージ 色々話ながら仲良くなりませんか❓

投稿を通報する

ハンドルネーム るははる
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月10日
メッセージ 堺住みです。スポーツやってるのでそこそこ鍛えてます!趣味はカラオケとかです。よかったら、お互いの心の隙間を埋めませんか?あなたの心に寄り添えるといいな(笑)

投稿を通報する

ハンドルネーム カズ
ID uininguposuto
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年10月10日
メッセージ 色々話ながら仲良くなりませんか❓

投稿を通報する

ハンドルネーム わか
ID smayu0418
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年10月10日
メッセージ らいんで仲良くしてほしいです^_^
まってるー!!

投稿を通報する

ハンドルネーム かみむら
ID yukichan.9626
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2021年10月10日
メッセージ 愛知県在住の専門学生20歳です
場所問わずいっしょに僕たちと一緒にFXで稼いで遊んだりご飯に行ける友達が欲しいです
もしすこしでも興味がありましたらラインを追加してもらって「FX」と
送っていただけるとありがたいです。なんでも説明いたします

投稿を通報する

ハンドルネーム カズ
ID uininguposuto
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年10月9日
メッセージ LINEで色々話ながら仲良くなりませんか❓

投稿を通報する

ハンドルネーム カズ
ID uininguposuto
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 50歳
投稿日時 2021年10月7日
メッセージ LINEで色々話ながら仲良くなりませんか❓

投稿を通報する

ハンドルネーム はるるーは
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年10月6日
メッセージ よかったら一緒にトーク楽しみませんか?あなたを癒すためにやってきました(笑)

投稿を通報する

<<<2122232425>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別で友達を探す

地域別