友達募集掲示板

友達を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、友達を探して下さい。

友達募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<1920212223>>>
ハンドルネーム まいと
ID @505jyxyw
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 男性 / 13歳
投稿日時 2022年1月1日
メッセージ 中1です。よく可愛い系と言われますが否定してます。公式でやってます。お願いします‍♂️

投稿を通報する

ハンドルネーム るーぴ
ID @381nvqqu
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年1月1日
メッセージ JKのお年頃。小中学生来てよな。年上興味ないけんこんといて。笑

投稿を通報する

ハンドルネーム わた
ID Kuroled
地域 / 性別 / 年齢 沖縄県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年1月1日
メッセージ 沖縄市で会って癒してくれる女性いませんか?R18

投稿を通報する

ハンドルネーム るん
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年12月31日
メッセージ はじめまして、友達も恋人もいなくて寂しい思いをしています!僕でよかったらそのうち遊びに行ったり、癒しあったりしてみたいです(笑)ぜひ仲良くしてください✨年齢などは全く気にしません(笑)僕はスポーツとか格闘技が好きです!よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

ハンドルネーム るん
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年12月31日
メッセージ 友達がいなくて年末なのに暇です(笑)ぜひ仲良くしてください✨年齢などは全く気にしません(笑)僕はスポーツとか格闘技が好きです!よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

ハンドルネーム るん
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年12月29日
メッセージ 友達がいなくて年末なのに暇です(笑)ぜひ仲良くしてください✨年齢などは全く気にしません(笑)僕はスポーツとか格闘技が好きです!よろしくお願いいたします!

投稿を通報する

ハンドルネーム 真衣
ID @995nvfgh
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年12月26日
メッセージ 全国で私と歳の近い女の子を紹介します♪
友達登録が2000人超えたので、ご近所でも紹介できるかと思います。
まずは気軽にLINE登録お願いします♪

投稿を通報する

ハンドルネーム しと
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年12月26日
メッセージ 大阪の34歳です。格闘技筋トレしてるので体はそこそこ筋肉質だと思います!何気ない毎日に癒し会ってみませんか僕でよければどなたでも気軽に連絡下さいね♪少しずつ仲良くなりましょう!

投稿を通報する

ハンドルネーム まっく
ID m.3103.kmd
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2021年12月26日
メッセージ 年令の近い女性の方、宜しくお願いします。

投稿を通報する

ハンドルネーム まっく
ID 6920
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2021年12月26日
メッセージ 年令の近い女性の方、宜しくお願いします。こちらは神戸北区です。

投稿を通報する

ハンドルネーム あおぃ...
ID aoi-sora100
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2021年12月25日
メッセージ こんばんは。
のんびりとゆったり楽しくやりとりできるおひとりの方を探しています。
よろしくおねがいします。

投稿を通報する

ハンドルネーム ポンポコおやじ
ID oyaji2022
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 68歳
投稿日時 2021年12月24日
メッセージ こんにちは!初めまして。
冬本番ですね・・・寒いニャーワン
海と山の「そして神戸♪」からで~す。

普段は兼業主夫と時々シルバーの仕事をしています。
パソコンで色々と検索するのが好きで楽しんでいます!
このサイトで日頃の「えっ?うそ~本当!」何て・・・
あるあるな話で気の合うメル友さんを探しています!
お互いのペースで無理なくお話が出来ればと思います。
この歳ですので・・出会いは求めていません!!
おやじギャグやら面白い書き込みで楽しんで頂ければ?
嬉しいですね・・ワン
よろしくお願いします。m(__)m

投稿を通報する

ハンドルネーム メタボンバー
ID 3928ky.
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 61歳
投稿日時 2021年12月23日
メッセージ ギャグが好きな方居ますか?ラインのタイムラインにて一般公開中です。数多の人が利用してるから、私のギャグはランダムに出てきます。全部で、1500個で、さらに更新中。面白ければ☺️をコメントがあれば受付ます。下ネタに抵抗ある方は他のネタで、楽しんで下さい。「矢板を焼いた」がスタートです。

投稿を通報する

ハンドルネーム スター
ID nizi20
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 30歳
投稿日時 2021年12月20日
メッセージ 女性の友達が居ないので寂しいです!仲良くなれたら嬉しいです!

投稿を通報する

ハンドルネーム はる
ID toshiharu101631
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 34歳
投稿日時 2021年12月20日
メッセージ 阪の34歳です。格闘技筋トレしてるので体はそこそこ筋肉質だと思います!何気ない毎日に癒し会ってみませんか僕でよければどなたでも気軽に連絡下さいね♪少しずつ仲良くなりましょう!

投稿を通報する

ハンドルネーム レン
ID rjsbskkkdnfbe
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 32歳
投稿日時 2021年12月17日
メッセージ 友達少ないのでよろしくお願いします。英語と中国語ある程度できます。でも一番欲しい友達は日本人。

投稿を通報する

ハンドルネーム ゆう
ID yuhoro
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 26歳
投稿日時 2021年12月16日
メッセージ 精神的に甘えさせてくれるおじさんへ、友達になってほしいです。(同性です)
一緒に寝たり、カフェで話したりポケモンGOで遊んだりしてほしいです。
タイプは50代から60代のワイルド/紳士な大柄のおじさんです。







投稿を通報する

ハンドルネーム よん⁴
ID yeon_c
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 17歳
投稿日時 2021年12月16日
メッセージ 女性でも男性でも、ゆったりお話したいです。
kpop好きなので、シズニさんいたら嬉しいです!

投稿を通報する

ハンドルネーム みい
ID mii.sakana
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 19歳
投稿日時 2021年12月15日
メッセージ 最近、寂しいから
お話したい!
話し相手になってくれる人
いないかな。。

いきなり変な話はやめてね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

投稿を通報する

ハンドルネーム 惠子
ID as19930208
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年12月12日
メッセージ 友達を探して、旅行の計画があるのは私を加えることができます

投稿を通報する

ハンドルネーム 젠메이옌
ID jianmeiyan1208
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年12月12日
メッセージ つきあえる友達を探して、煩悶を解決する

投稿を通報する

ハンドルネーム yuki
ID 1a1992
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年12月12日
メッセージ 友達とおしゃべり、スポーツが好き,初めてのご利用でよろしくお願いします

投稿を通報する

ハンドルネーム 젠메이옌
ID jianmeiyan1208
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 29歳
投稿日時 2021年12月12日
メッセージ つきあえる友達を探して、煩悶を解決する

投稿を通報する

ハンドルネーム miken
ID qwekkll789
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年12月12日
メッセージ 初めて掲示板を使って、同じ歳の友だちを見つけたい

投稿を通報する

ハンドルネーム 美惠
ID jmy940819
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 28歳
投稿日時 2021年12月12日
メッセージ 新しい友達ができて嬉しいです、チャットが好きです、恥ずかしくないで私を追加します

投稿を通報する

ハンドルネーム
ID 07023883119
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2021年12月9日
メッセージ 旦那とはレスなので
仲良くしてくれる人
電話ください( ´・ω・`)
人妻で子どもいてもいいって言う人いますか?

投稿を通報する

ハンドルネーム ぴちょん
ID onms2
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 29歳
投稿日時 2021年12月8日
メッセージ 20代既婚者です。夫とはレス気味で寂しいです。まずはお話から、仲良くなったら会ってみたいです。○9○79913912

投稿を通報する

ハンドルネーム とらきち
ID vamprose66610
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 12歳
投稿日時 2021年12月6日
メッセージ 小6男子!
ゲームや趣味友ほしい!
同じ年くらいの人よろしく!
変な人は即ブロしまーす!

投稿を通報する

ハンドルネーム 沢本あいこ
ID aidaho.3480
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 女性 / 70歳
投稿日時 2021年12月6日
メッセージ 77才の男性、車、時間、あるのかた

投稿を通報する

ハンドルネーム まり
ID simarin.0815
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 60歳
投稿日時 2021年12月1日
メッセージ ロマンスカーで、温泉行きたいです!

投稿を通報する

<<<1920212223>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別で友達を探す

地域別